お腹痛い痛い

旦那さんがすぐ、

お腹痛い痛いになっちゃうので

 

 

ひさびさにヤクルト買ってみました

 

 

ブルーベリーの方はNISSINだったんだ!

同じメーカーかと思った・・・

 

 

と、画像を貼り付けていつも気づくやつ笑

いかに気にしないで生きてるか、バレちゃうね

f:id:xiangzhi2:20181112170437j:plain

今って、こんな細いストローが付いてるんですね

飲みやすそう*

 

 

お昼にHOKUOのパンを食べました

いつも買っちゃう紅茶のメロンパン

 

 

知っていますか?

めちゃ美味しいです☺️

 

そして袋が可愛い♡

f:id:xiangzhi2:20181112170454j:plain

他に、サーモンのグラタンパンとピロシキ

クリームチーズくるみパン買いました

 

 

家帰ってチンして食べると、美味しさアップ✨

 

くるみパンはクリームチーズがトロトロで

美味しかったのですが、

 

中が熱くなっていて火傷して

上顎ベロベロになりました

 

 

調理パンって本当に美味しいな〜

 

 

そしてパンと豆乳が合う

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

☺︎ 新作upしました ☺︎

○BASE○

xiangzhi

○minne○

https://minne.com/@hatti8

 

年間1円~独自ドメインの取得が可能

お名前.com  

ハウスダスト除去率は3分90%以上!

喜ばれるギフトに