ザッハトルテ

書きたい事がたくさんあるのに、

ブログが追いつきません〜😢

 

 

2.13に、おっとさんとくまちゃんと一緒に

ザッハトルテを作りました

 

f:id:xiangzhi2:20190217010338j:image

 

18㎝なので結構大きい!

お菓子って色んな工程があって大変ですね

 

 

ケーキやお菓子が高価なのも納得です

 

 

人生やり直せるなら、

高校は製菓学校に行きたいです

 

f:id:xiangzhi2:20190217010358j:image

 

断面も綺麗にできました👏

 

 

その他にも作りたかったメレンゲクッキーと、

 

f:id:xiangzhi2:20190217010444j:image

 

お得意の超簡単な、

クランチクッキーを作りました

 

f:id:xiangzhi2:20190217010440j:image

 

ホワイトチョコを湯煎で溶かして

フルーツグラノーラと混ぜて冷やすだけです☺️

 

 

 

なぜか左足の薬指が熱をもっていて

歩くたび痛いのですが、ヒビでも入ったのかな?

 

 

ヒビが入るような事をした記憶が

まったくありません・・・笑

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷ハンドメイド販売中🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください