信玄餅の食べ方

親子丼、食べたい衝動で作ってから

ちょっとハマっています

 

 

1回目

f:id:xiangzhi2:20190114221940j:image

 

2回目

f:id:xiangzhi2:20190122131026j:image

 

要領がわかってきたので

 

今度から醤油少なめで、もうちょっと

たまごや玉ねぎの味を楽しむくらいの味付けで

作りたいと思います.

 

 

レシピ通りは、ちょっとしょっぱく感じました

 

 

頂いた信玄餅、テンション上がります.

 

f:id:xiangzhi2:20190122132422j:image

 

昔、山梨出身の仲良しから

 

包んでる袋から取り出して

黒蜜を付けながら食べると無駄なく食べられるよ

 

と教えてもらってから、そう食べていますが

人によって食べ方、こだわりありますよね〜



皆さんは信玄餅どうやって食べますか?

 

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷ハンドメイド販売中🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください*

グーペ heteml