ジャーミイ

最近作ったごはんたち

 

 

バターを溶かしたフライパンに

大量の小松菜を投入します

f:id:xiangzhi2:20190403001853j:image

 

小松菜がしんなりしたら、

ぶなしめじと小量の醤油加えて混ぜて

 

 

コショウかけたら醤油バターの出来上がりです

 

 

私は入れない派ですが、

お好みでベーコンとか入れても良いですね


f:id:xiangzhi2:20190403001913j:image

 

休日のお昼の定番、やきそばです

豚バラ焼いてから麺を炒めて

 

 

最後レタスをちぎって散らしました


f:id:xiangzhi2:20190403001849j:image

 

本当はキャベツともやしが欲しかった所ですが

 

 

冷蔵庫整理の関係でこうなりました

レタスもシャキシャキで良い感じでした


f:id:xiangzhi2:20190403001908j:image

 

先日、通りかかった東京ジャーミイ

めちゃ綺麗でした、外観も内装も

 

 

今度、中に入ってみたいです


f:id:xiangzhi2:20190403001858j:image

 

一六本舗伊予柑マドレーヌをいただいたので

夜にいただきました

 

 

さっぱりしっとりで美味しかったです☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

バセットハウンド ハンドメイド販売中 バセットハウンド

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***