ミッフィーちゃん

図書館で気になっていた

これ、借りてきました☺️

 

f:id:xiangzhi2:20190515232440j:image

 

ミッフィーちゃんと美術館回ってる感覚になれる

そしてミッフィーちゃんの感想が可愛いです


f:id:xiangzhi2:20190515232437j:image

 

ミッフィーちゃん繋がりで

いつも愛用の、牛さんお弁当箱と

 

 

最近CanDoで買った、お弁当箱

100円とは思えない、しっかりとした作りと

見た目の可愛さで買っちゃいました☺️


f:id:xiangzhi2:20190515232230j:image

 

旦那さんのお弁当に持たせています

深めなので、ご飯が沢山よそれます

 

 

赤も可愛かったから追加で買おうか迷い中です

 

 

いつかの朝食🍞

 

 

おっとさんが、

イチゴジャムを2回、作ってくれたので

毎朝いただいていました

f:id:xiangzhi2:20190515233442j:image

この日は、ケチャップとマヨネーズを塗って

卵焼きとウインナーとレタスとチーズを挟んだ

ホットサンドを焼きました


f:id:xiangzhi2:20190515234046j:image

 

何を挟んでも美味しくなるホットサンド・・・

 

 

カリカリになった耳が好き

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

もし良かったら

clickしてください***

お名前.com バイクBOON