整理整頓

五島列島は、教会がたくさんの島なので

 

 

こんな可愛いクッキーを買ってきてくれました☺️

f:id:xiangzhi2:20190331223601j:image
f:id:xiangzhi2:20190331223618j:image

教会の書かれているクッキー、30個

コロンとしていて可愛いすぎます

 

 

GODIVAのチョコレートもいただきました

 

 

こういう箱に小ちゃいのが

たくさん入っているのって

 

 

何から食べようか迷っちゃいますよね

f:id:xiangzhi2:20190331223536j:image

重い腰を上げて、

紅茶、コーヒーの棚の整頓をしました

 

 

機内やホテルでもらうシュガーが

こんなに溜まっていました笑
f:id:xiangzhi2:20190331223550j:image

紅茶やコーヒーはブラックやストレート派なので

料理やお菓子作りの時に消費する事にします

 

 

整理整頓すると気持ちがいいね

やっと棚にスペースが出来ました

f:id:xiangzhi2:20190331223606j:image

沈丁花の季節が終わりますね・・・f:id:xiangzhi2:20190331223613j:image

今年も良い香りをありがとう☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

お名前.com バイクBOON