深大寺

GWいかが、お過ごしでしょうか?

 

 

私は調布の深大寺へ行ってきました☺️

駅から富士山やお店を見ながら歩いて行きました

 

 

だんだん自然豊かになる感じがたまりません

 

f:id:xiangzhi2:20190429142305j:image

 

f:id:xiangzhi2:20190429142300j:image

 

仲見世通りを歩いてたら手づくり市

やっていました


f:id:xiangzhi2:20190429142255j:image

 

美味しそうな香りにつられて

コーヒーをいただきました


f:id:xiangzhi2:20190429142252j:image

 

その後、大好きな一休庵でそば団子の

みたらしをいつも買います

 

 

今回の目的と言っても過言ではないくらい

食べたかった、おだんごです〜


f:id:xiangzhi2:20190429142312j:image

 

その後、森林浴やお花を楽しみながら

芝生公園へ移動しました

 

 

ここの公園お気に入りで、ベンチや椅子が

たくさんあるのでシート無くても大丈夫です

 

 

ただ日陰に置いてあるので、日光浴しながら

ピクニックしたい方はシート必需です


f:id:xiangzhi2:20190429142309j:image

 

家から、鮭のおにぎりといちごとオレンジを

作って持って行き、

 

 

久しぶりに買ったミスドのドーナツ食べました


f:id:xiangzhi2:20190429142325j:image

 

帰りも森林浴〜

 

 

自然にも癒されますが、散歩している

色んな種類のワンちゃんを見るのも癒されました


f:id:xiangzhi2:20190429142249j:image

 

八起できなこ草餅を買いました

結構きなこがポロポロするので注意です

f:id:xiangzhi2:20190429142320j:image

 

他にも何種類か草餅があり、

今度は焼き草餅をたべてみたいです

 

f:id:xiangzhi2:20190429142316j:image

 

この日の事は、vlogにまとめて

youtubeにupする予定です☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

チューリップ ハンドメイド販売中 チューリップ 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいチューリップ

MuuMuu Domain! 喜ばれるギフトに