カヌレ

オードリーのオールナイトニッポン

タイムフリーでは飽き足らず

 

 

youtubeでupされている

フリートーク集をMacで垂れ流すのが日課です笑

 

 

何故か作業が捗る

 

 

若林が自炊で餃子を作った話を聞いて、

餃子が食べたくなり作りました笑

 

f:id:xiangzhi2:20190405170924j:image
f:id:xiangzhi2:20190405170943j:image

 

今回は水餃子にしました

 

 

バットの倍の量作り、冷凍したので

今度は焼きか揚げにしようと思います


f:id:xiangzhi2:20190405170930j:image

 

栗原はるみさんのレシピ本

本当に癒されます

 

 

家事や作業の合間にパラパラ見ちゃいます

 

 

くまちゃんが買ってきてくれた

・・・名前忘れました

 

 

もちもちしている芋羊羹のようなお菓子です

f:id:xiangzhi2:20190405172309j:image

365日のカヌレです

カリカリふわふわで美味し〜☺️

f:id:xiangzhi2:20190405172304j:image

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

お名前.com バイクBOON