はちみつラテ

何が原因かわかりませんが、昨日から

めちゃくちゃ胃が痛くて泣きそうです😢

 

 

ストレスで胃が痛いの続いて昔、2回ほど

急性胃腸炎になって地獄を見たので

 

 

早く痛くなくなってほしいのですが、

 

 

胃が痛くなくならなくて胃が痛いみたいな

現象が起きています...

 

 

なるべくリラックスを心がけて過ごしたいです

お粥生活にした方が良いのかな?

 

 

と下書きを書いて寝落ちしたのですが、

今日すっかり胃痛なくなってました☺️

 

 

普通のゼリーよりも寒天ゼリーが好きで、

よく買うのですが、

作った方が、お得にたくさん

食べられる事に気が付き作る事にしました

 

f:id:xiangzhi2:20190520172148j:image

 

ちなみにメモとして800mlでタッパー3つ分も

出来ちゃったので、今度から半量で良さそう

 

 

ちなみに、リアルオレンジよりも

缶詰ミカンで作った方が断然美味しかったので

こんどから缶詰で作ります

 

 

スタバも好きですが、

猿田彦珈琲が好きでカウンターでいただきました


f:id:xiangzhi2:20190520172144j:image

 

蜂蜜のラテ、美味しかった〜

家で珈琲に蜂蜜入れても、

こんなに美味しく出来ない気がします

 

 

この日は優しい、お兄さん3人で作っていて

何だか癒されました☺️

 

 


では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

もし良かったら

clickしてください***

MuuMuu Domain! 喜ばれるギフトに