かしわもち

皆さんのお家は浄水器使っていますか?

それともミネラルウォーターでしょうか?

 

 

うちは基本的に家で紅茶を飲んだり、

ほうじ茶やむぎ茶を作ったりするので浄水器です

 

 

水道の方が売っているミネラルウオーターよりも

審査が厳しいので安全と聞きます

 

f:id:xiangzhi2:20190509201822j:image

 

浄水器のフィルター通すと特に白湯だと

まろやかになるのがわかります

 

 

ちなみにクリンスイを使っています
f:id:xiangzhi2:20190509201818j:image

くまちゃんが買ってきてくれた、柏餅☺️

夫婦共々、甘党で餡子も味噌餡も大好物

 

 

とっても美味しかったですが、

くまちゃん的に納得いかなかったようで・・・

 

 

後日、紀伊国屋の柏餅を買ってきてくれました

 

 

許されるなら味噌餡を

これでもかってくらい食べてみたいです・・・


f:id:xiangzhi2:20190509201810j:image

 

LUSHの石鹸をおろしました

f:id:xiangzhi2:20190509201814j:image

いつもクリスマスの時期に、

3つ程、購入し1年かけて3つを使い切るという

サイクルが定着しつつあります

 

 

LUSHの石鹸柔らかいですが物持ち良いです

 

 

陶器で出来ている石鹸置きは、gelato piqueです

 

 

Netflixのストリートグルメを求めて

の大阪のおじさんで泣いてしまいました

 

 

好きな事をずっと続けている人って

本当に生き生きしていて素敵です

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

チューリップ ハンドメイド販売中 チューリップ 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいチューリップ

MuuMuu Domain! 喜ばれるギフトに