エテュセ

最近、可愛い子がメイクしている

IGTVを見るのが好きで☺️

 

 

プロのメイクさんも使っているらしい、

マジョリカマジョルカのアイシャドウが欲しい〜

 

 

家の近くの薬局屋さんにマジョマジョの

取り扱いがないから、まだ買えずじまいです

 

 

あと、何故か今年やたら唇がガサガサで..笑

 

 

リップクリームじゃ効かず、

グロスやワセリンを塗っています

中でもエテュセのリップと相性が良い☺️!

 

 

なので今後も末永く..と思っていたら、

エテュセ3月で終了するらしく

リップ廃盤になるらしいです😂

 

 

でもブランドリニューアルして生まれ変わります

と、お知らせしてるので、楽しみの方が大きいかも

 

 

コスメは薬局に勤めてる友達やBAの友達などから

色々話を聞いたりして断然プチプラ派です..笑

 

f:id:xiangzhi2:20200123132236j:image

 

先日、広告の品になっていた卵が可愛かったので

思わずパシャリ


f:id:xiangzhi2:20200123132233j:image

中の卵にも可愛いDisneyキャラのシール付きでした

 

 

家事するにもこういう些細な事で、

少しテンションが上がりますよね☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇