うり坊

最近、TwitterInstagramのフォロワーによって

「これ書くの辞めておこうかな..」とか

 

発信は自由なはずですが、いちいち考えてから

投稿しなくてはいけないのに疲れてしまい

 

やっぱりブログ楽だなーになってきています

Instagramの既読機能、少し苦手..😂

 

f:id:xiangzhi2:20200116141311j:image

 

渋谷の東急プラザがリニューアルオープンして

めちゃ綺麗になっていたので行ってみました☺️

 

 

そして手打ちそば竹之内でおそばランチ

 

私は無性に天ぷらが食べたい気分で、

小海老天せいろにしました

旦那さんは親子つけ汁そば

 

親子つけ汁、食べさせてもらいましたが

とっても美味しかったです〜

柚子胡椒ととっても合いました☺️

 

 

レストランフロアが3階分あって、

どれも美味しそうなラインナップでした!

 

 

各テーブルでペッパーくんが接客してくれる、

ロボットカフェなんてのもあり近未来を感じました


f:id:xiangzhi2:20200116141306j:image

 

旦那さんがいただいてきた箱根のお土産

開けた瞬間「可愛い〜♡」でした☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷ハンドメイドお休み中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇