チョコ特集

売り切れで買えなかったドラえもん0巻を

2019年の年末にgetできました

 

f:id:xiangzhi2:20200123141644j:image

 

やっぱり藤子・F・不二雄は天才です

どの話もおもしろい☺️

 

 

最近、ふと「会いたい」って頭に浮かぶ人。

 

 

又は、会ってバイバイした後「またすぐ話したい」

と思う人の特徴ってなんだろうと疑問に思い、

なんとなく調べていました!

 

 

それで出てきたのが、人間性が高いか欠けているか

 

 

ザックリ言うと思いやりの心、気遣いの心や

愛情を持つ内面の事を指し、

それがあるかないか、らしいです

 

 

書こうと思いましたが、長くなりそうだし

うまくまとめられる自信がない..

 

 

せっかくだから別記事で興味がある方だけ

見られるようにしよっかな..

 

 

最近の美味しいチョコレートたちを載せておきます


f:id:xiangzhi2:20200123141647j:image

 

いただきもののリンツのLINDOR☺️


f:id:xiangzhi2:20200123141652j:image

 

何故か昔から、旦那のコンビニ発送に

付き合ってあげると、お菓子を買ってくれる仕組み笑

 

この日はGODIVAの限定マロンにしました


f:id:xiangzhi2:20200123141655j:image

 

WITTAMERのマカダミア・ショコラ♡

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイドお休み中 🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇