パンとスープ

こういう日常を切り取ったような、

ボーッと観られる映画やドラマが昔からすき☺️

 

f:id:xiangzhi2:20200124185625j:image

 

おしゃれなカフェレシピが習得できるかな?

と思って見始めたけど、基本は人間ドラマでした

丁寧な暮らしや人間関係、良いな〜

 

 

小林聡美さんがやってるカフェに行ってみたい〜

 

 

何か親近感が湧くと思ったら、

ロケ地が割と家の近くの所が多くて

いつもの公園が出てきたり嬉しかったな

 

 

3話の地元じゃないのに、ここで育ったような

近所の人が親戚みたいという台詞とても共感☺️

 

 

パン繋がりで、久しぶりにパン作り

 

f:id:xiangzhi2:20200124185628j:image

 

いつもよりもモチモチした

中身がギュッとしたパンが焼けました

 

 

冬で気温が低いので、

発酵がもう少し長い方が良かったかも?

 

 

パン作りって奥深いです..😌

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇