ミルクバー

久々に電車に乗って新宿へ行きました

平日よりも人が少なくてびっくり

やっぱり皆、お家で過ごしているのかな

 

好きなアパレルショップが、

リニューアルopenしたので見に行きました

 

可愛かった〜☺️

今は試着できないし、想像もできないため

購入はがまん

 

そして、ずっと欲しかった

アイシャドウを買いました

 

MARY QUANT

アイオープナーと迷いましたが

ケースを壊してしまう事が多いので..

 

とっても使いやすい

ADDICTIONをリピートです

f:id:xiangzhi2:20200302075744j:image

Cry Babyを買う予定だったけど、

すでに持っているMaterial girlと似てるかな〜

と思ってきて..

 

旦那さんに選んでもらった、

可愛らしいピンクのMy Babyにしました☺️

 

MARY QUANTも、

単色ケースになったら良いのにな〜

f:id:xiangzhi2:20200302075751j:image

お家に帰って比べたら

Material girlこんなに汚くなってたんだ😂

新しいコスメってテンション上がります

早く使いたいな

f:id:xiangzhi2:20200302075747j:image

ピンク繋がりで、こんせんくんのミルクバー

いちごめちゃ美味しいです

 

味覚の変化が著しい今日この頃

見るのも無理でずっと冷凍庫に入れていたのに

最近は、お気に入りだから不思議だね〜

 

 

では、また〜

 

 

天使ハンドメイドお休み中天使

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇