令和

おつりの10円がキレイ!

と思ったら令和でした

やっと出会えた〜笑

f:id:xiangzhi2:20200302122808j:image

くまちゃんがホットドック作ってくれて

お昼に皆で食べました

 

しっとりとしたキャベツと、

パリパリのウインナーとパンが本当に美味しい〜

f:id:xiangzhi2:20200302122817j:image

昔からお家遊びに行った時に作ってくれるから

何だか懐かしい気持ちになりました☺️
f:id:xiangzhi2:20200302122812j:image

最近買って美味しかったアイス

 

お砂糖、糖類0なのに

普通に美味しいアイスケーキでした

おすすめです

 

唇の皮がバリバリでもうダメかと思ってたけど

毎日リップエッセンスを塗っていたら

ちゃんとした唇に戻りました

 

3日でターンオーバーするらしいので、

バリバリで悩んでいる方も諦めないで笑

 

たまに生まれ変わる?

唇の皮がペリペリめくれて、しかも大きいのが

めくれたので旦那さんに「はい」って

渡したら「何これ?」って言われて

「唇の皮」って言ったら、めちゃ笑ってました笑

 

笑ってくれる旦那さんで良かったね!

 

 

では、また〜

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇