厄払い

何ヶ月か前ですが...

付録が欲しくて久しぶりに雑誌を買いました

f:id:xiangzhi2:20200609143325j:image

LUNASOLのファンデと洗顔とヘアバンド

そしてPAUL&JOEのファンデです

最近の雑誌の付録は本当に豪華ですね

 

このヘアバンド、鏡に写ると

ロゴがちゃんと見えるというおしゃれな仕掛け付き

そこに惹かれました

f:id:xiangzhi2:20200609143422j:image

息子のお宮参りと

私の厄払いをしていただきました

 

このところお天気悪かったのに、

この日は、とても良い天気で風はそよそよ涼しい

という最高な日でした

 

木陰で休むと本当に気持ちが良い
f:id:xiangzhi2:20200609143330j:image

最後にお食い初めの一式と

御守りとお札や

神前に御供えし神様の力が宿った

お米と鰹節と昆布もいただきました

f:id:xiangzhi2:20200609143401j:image

本厄年に男の子を産むと厄払いになると

言われているらしいですが、

念のためしていただきました☺️

 

何だか天候も良かったのもあり

清々しく身の引き締まる思いでした

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇