無肥料

買った時期はバラバラなのに、

同じタイミングで化粧水やら

シャンプーがなくなる現象ってなんなんでしょうね

ストックを買い集める日々です

 

初めて購入して使うの楽しみなのが、

THE PUBLIC ORGANICの

シャンプーとコンディショナー🧴

とロゼットのWHITE DIAMOND

f:id:xiangzhi2:20200701103725j:image

たまたまですが、どちらもパープル

 

最近くすみがとても気になります美白になりたい...

 

無農薬、無肥料の畑で採れたお野菜が

近所で無人販売されているので

最近、お散歩ついでに購入しています

f:id:xiangzhi2:20200701103722j:image

無農薬はよく聞きますが無肥料って

すごいですよね

この間、初めておじさんが居てお話しました笑

 

どのお野菜も食べた時に本当に新鮮!って感じます

f:id:xiangzhi2:20200701103719j:image

全然関係ないですが、最近作った3食丼

簡単で彩りが綺麗なので好きです

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

天使ハンドメイドお休み中天使

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇