古希

gelato piqueのSALEが始まったので、

欲しかった物を何点か...♡

f:id:xiangzhi2:20200706182235j:image

おむつシートと柔軟剤と、

冬に着させる息子のベスト

f:id:xiangzhi2:20200706182249j:image

おむつシートは要らないかなぁと思いましたが

 

誰かのお家にお邪魔した時のエチケット

外のおむつ交換台を利用する時に。

おむつ卒業してもおねしょに使えるかな?

 

などなどメリットだらけなので購入しました

 

調べたら代用で済ませる人も居ましたが、

この歳でシート無しやレジャーシートで

代用するのは少し恥ずかしいと思い

 

ベストは本当にずっと欲しかったので嬉しい

これで今年の冬は安心だね

 

くまさんの古希祝いに集まりました☺️
f:id:xiangzhi2:20200706182239j:image

おねえさまがパン作りにハマっていて、

ピザをたくさん焼いてくれました👏

 

しらすの和風ピザがとっても美味しくて

レシピを教えてもらっちゃいました

f:id:xiangzhi2:20200706182246j:image

誕生日ケーキは、

おっとさんとくまさんが

クリームチーズケーキを作ってくれました
f:id:xiangzhi2:20200706182242j:image

生クリームでデコレーション

 

とても素敵な写真ですが、

顔は載せないようにします

f:id:xiangzhi2:20200706222626j:image

熨斗の名書きが可愛い笑

 

おねえさま夫婦と私たち夫婦の4人から、

くまさんがずっと欲しがっていたという

マシュマロガーゼのパジャマをプレゼントしました

 

幸せな70代を送ってほしいです☺️

 

そしてこの日、息子も4ヵ月を迎えたのですが

選挙行って家に帰り、ベッドに寝かせていたら

突然、寝返りをし始めて1日でマスターし、

皆にも披露していました笑

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇