お洋服記録

こんなに可愛いのに

すぐ着られなくなっちゃうのかなぁ

と思い、お洋服も記録に残しておきます

 

と言っても頂き物以外はブランド品ではなく

ほとんどUNIQLOです笑

 

特に気に入っていて

おでかけの時によく着させるのが

このギンガムチェックのコンビドレス

f:id:xiangzhi2:20200819215127j:image

本当は女の子用なのかなぁ

これ着てるとよく女の子ですか?って

言われる気がします

 

そして、犬柄のロンパース

とってもお気に入り!

f:id:xiangzhi2:20200819215123j:image

おすわり時期に着るものなのかな?

首座ってるからいいかな〜と

ボディスーツ型にしました☺️

 

どちらも70センチです

サイズ感覚が全然わからず

とりあえず可愛かったら買っています

80センチだと長く着られそうな感じ

 

時間がある時に

他のお洋服も記録残すために写真撮ろうっと

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇