夕張メロン

少し前のお話になってしまいますが

 

去年から頼んでいた夕張メロン

ヘタ付きの立派なのが届きました

f:id:xiangzhi2:20200820224926j:image

届いた時は緑色、

食べ頃の説明が詳しく書いてあり

 

だんだんと黄色くなっていき

ヘタがしおれてくるまで待ちました

 

くまハウスとおねえさまハウスにもお裾分け

おねえさまハウスからは

富良野メロンのお返しをいただいてしまい

 

今年はメロン2種類も食べられました

f:id:xiangzhi2:20200820224921j:image

旬のもの、えだまめの季節〜

調理も簡単でとっても美味しいので

スーパーに行くたびに買っています

f:id:xiangzhi2:20200820224929j:image

鶏がらスープの素を詰め替えたら

口の部分が口になってる!

長いこと使っているのに初めて気が付いた

 

ずっと笑っていてくれていたのに

気が付いてあげられなくてごめんね笑

 

こういうちょっとした企業の気遣い好きです笑

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

天使ハンドメイドお休み中天使

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇