映画きろく

2019年の映画記録..

 

 

私がブログやってる意味は、

誰かに見てもらいたいというよりも

自分自身の振り返り記録なのです

 

 

なので、まったくタイムリーではない笑


f:id:xiangzhi2:20200110161352j:image

 

前評判が良かったので観たかったJOKER

好き嫌いがハッキリ分かれる映画だと思います

 

私はあまり共感できなかったなぁ

 

 

2019年の締めくくりは、STAR WARSでした☺️

これは何度でも観たいくらいワクワクしました


f:id:xiangzhi2:20200110161330j:image

 

毎年の年末恒例、おねえさま夫婦と4人で

ドライブがてら六本木ヒルズの映画館へ


f:id:xiangzhi2:20200110161355j:image

 

夜の映画館ってのもすごく好き!

年末で道も空いてるし、

車内で感想を言い合うのがやっぱり楽しい


f:id:xiangzhi2:20200110161341j:image

 

私にとって夜、どこかへおでかけするのも

年末に映画を観に行くのも

しばらくおあずけだと思うので

寂しくて噛み締めましたが..

 

 

私の中の最後の映画、そして2019年の締めくくりが

STAR WARSで幸せでした☺️

 

 

そして毎年付き合ってくれた

おねえさま夫婦にも感謝です!

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 


f:id:xiangzhi2:20200110161336j:image

先日、書いた資生堂パーラーのチョコケーキ♡

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーをclick!click!👇