リカちゃん人形

先日、美容室へ行きカラーしてもらいました

 

最近は旦那と息子3人でお邪魔しています

皆さんで可愛がってくれて本当に助かります

 

前々回に初めてのブリーチをしたら傷みまくり

リカちゃん人形みたいになってしまい...

 

もうブリーチはしないかな😂

でもアッシュグレーの可愛い色味は

ブリーチじゃないと出せないんだよな😂

f:id:xiangzhi2:20201022120047j:image

写真は色もすっかり抜けて+プリンで

もう限界状態の私

 

とりあえず今回もアッシュグレーで落ち着かせ

トリートメントをしてもらいました

脱リカちゃん人形になってびっくり!

 

そして前髪も眉上が似合わなくなり

(歳的にもかなり...笑)

f:id:xiangzhi2:20201022120119j:image

最近は眉ラインまで切ったり

伸ばしたりしています

巻いてくるんとさせるのが今は好きかな

 

そして大好きな担当美容師さんが

第二子妊娠中との事でおめでたいです👏

 

何日か前にデジャブでは無かったけど

「私、妊娠して今度は男の子で

今回もつわりなく元気なんです」

という話をする夢を見て

「わ、本当になった」ってちょっとびっくり笑

 

しかも一姫二太郎☺️

 

私は一太郎二姫(そんな言葉あるの?笑)

が昔から理想なのです

そうなればいいですけどね

こればっかりは😂

 

男の子トークできるのが

今からとっても楽しみ〜!

 

無事に産まれることを願っています

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

天使ハンドメイドお休み中天使

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇