パンフレット

スヌーピーミュージアム

パンフレットなどが可愛かったので記録☺️

f:id:xiangzhi2:20201022112954j:image

期間で絵柄等も変わるのかしら
f:id:xiangzhi2:20201022112951j:image

ちなみにグランベリーパーク内のお店も

良いラインナップで

アウトレットのような雰囲気で値段も安め!

時間があればゆっくり見たかったくらい

楽しかったです☺️

 

天気悪い予報だったのに、めちゃ晴れて

ほぼ屋外なので気持ち良かったです

(雨だと少し辛いかも?)

 

子供がもう少し大きくなったら

鶴間公園やキッズスペースで遊ばせたいな〜

 

事前にフードを確認していたら

離乳食の持ち込みも温め直しもしてくれる

店舗もあるようです😳

 

そして赤ちゃん休憩室を使いましたが

広くて綺麗で調乳機ありました

ソファーもある所が嬉しい〜

(無い所、意外と多い)

 

グッズ買った時の紙袋が可愛かったです
f:id:xiangzhi2:20201022112944j:image

お会計の時「有料ですか?」って聞いたら

2枚まで無料らしいです

(聞いたからか紙袋がもう1枚入っていました笑)

 

そうそう、最後にトイレに行こうって

話してたら実際のトイレは地下だったのですが

グッズ売り場の出口に広い誰でもトイレがあり

それに私たち気が付かず...笑

 

店員さんが「お子様がいらっしゃるので

是非、あちらをお使いください」と

わざわざ言いに来てくれて

とても親切な店員さんばかりでした☺️

 

NIKEも、え?ってくらい安かったし

ABCマートも見たかった〜

mont-bellで可愛いお買い物したので

それはまた後日

 

旦那さんも気に入ってまた行きたいと

言っていたので車の練習がてら行こうかしら

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇