あんみつ

ふらっと立ち寄ったfamiliarで

可愛いおもちゃに出会ったので

初めて息子におもちゃを買ってあげました☺️

(今までは頂き物、お下がり、付属品ばかり)

f:id:xiangzhi2:20201022142111j:image

中からリンコロと綺麗な音が鳴る

おきあがりこぼしです☺️

 

この時期の赤ちゃんにとって

「何で起き上がるんだろう?」と不思議がり

脳の発達にいいんだとか

 

上に乗っているくまちゃんのお腹を押すと

キュッキュッと鳴るのも可愛いし

お腹の中で聴いていた音と似ているらしいです

 

すごい、よく考え作られていますね👏

 

お店で選んでいる時は寝ちゃっていたので

家に帰ってからのサプライズにしました

(多分、本人はよく分かってないけど笑)

 

さっそくやってあげたら今までに

見た事のないリアクションをしていました笑

 

今でも毎日、遊んでくれています

くまちゃんの他に黄色のワンちゃんと

ピンクのうさちゃんがあるみたいです☺️

f:id:xiangzhi2:20201022142107j:image

旦那さんが東京駅で船橋屋のあんみつを

買ってきてくれました

 

1つ食べると結構なボリューム!

ご馳走様でした〜

f:id:xiangzhi2:20201022142114j:image

千疋屋にもあんみつがあり迷いましたが

やっぱりあんみつといえば船橋屋な気がします

 

千疋屋で飲めるフレッシュジュース

とっても美味しいので、おすすめです

 

夏に幸水の梨ジュースを飲みましたが

本当に美味しかった〜

今のラインナップはなんだろう

 

手軽に飲めるものだと最近セブンで買った

果汁100%マスカットミックスという

ジュースがとっても美味しかったです☺️

 

ゆずレモンの炭酸も美味しかったし

セブンイレブンブランドの商品

結構ハマるものが多い気がします

 

興味がある方は是非〜

 

 

 

では、また〜👋