買って良かったもの

 

 

先日、100均

これ買いました💡

 

 

f:id:xiangzhi2:20180927205606j:plain

 

 

回し者という訳では、ありませんが

 

 

買って良かった物は、

オススメしたいです〜💓

 

 

前、なんかのテレビで見て料理作る職人さんも

絶賛してたので気になってました👀

 

 

can doで見つけました♬

(candoの歌、耳から離れないですよね〜

知ってますか?よく行くお店はエンドレスで流してます…嫌いじゃないけどね!)

 

 

f:id:xiangzhi2:20180927205737j:plain

 

 

ちょっと粗めのメッシュになっていて

少しづつでてきます

 

 

わたしはパンを作る時料理作る時

とても便利でした〜✨

 

 

久々に作った煮込みハンバーグ

得意料理です👩‍🍳💓

めちゃ簡単なのに手の込んだ料理に見えますよね〜

 

 

f:id:xiangzhi2:20180927210326j:plain

f:id:xiangzhi2:20180927210259j:plain

 

 

今回は割と、ちゃんと練られたから

ボロボロにならなかったし、まんまるく作れました!

 

 

パン作り始めて、ちょっと握力付いた気がする💪

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

✲随時更新中✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8 

heteml

グーペ