sound house

 

 

そういえば、

 

 

私の旦那さんがsound houseのコラムで、

注目&1位を取って人気ライターとして特集されています💡

 

 

普段は、youtubuやブログなどで

演奏やレビュー動画を配信しています。

 

 

もしギター、エフェクター好きさん

興味がある方いらっしゃったら見てみてください〜😆✨

 

 

OTOYA通信ってところからコラムに入れます

sukuta takahumiです


www.soundhouse.co.jp

*プロフィールからyoutubeツイッター・インスタ・ブログ

全部見れるみたいですよ♩

 

 

 

好きな事で評価されるのって嬉しいですよね〜

 

 

みなさんの好きな事、評価されたい事ってなんですか?

知りたいです☺️*

 

 

私は全部が挑戦中だから、評価されるには

まだまだかなぁ〜

 

 

あ!挑戦といえば、

minneのハンドメイドアワード2018に参加しました!

(わたしはライフデザイン部門です)

 

 

 

みなさんクオリティーもアイディアもすごくて

 

遠く及ばないですが、参加する事に意味がある!

行動しないと何も生まれない!と旦那に背中を押され

(喝を入れられ?)ポチりました。

 

 

なんか、やっぱりドキドキしますね😳

もしダメでも、良い経験になりそうな予感

少なくとも、この気持ち忘れないようにしよっと♩

 

 

ちなみにメカ弱いからminneのヘッダーとロゴ変えられるの、

最近、気付いて変えてみました*

(人気作者さんじゃないと変更できないものだと思ってた)

f:id:xiangzhi2:20181002112929j:plain

結構、気に入ってます*

パソコン限定っぽいです〜携帯だと普通の文字っぽい😢

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋💓

 

 

✲ 随時更新中 ✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8 

ロリポップ!

ConoHa WING