れいちゃん

 

 

インスタでもフォローしてる、

丸山礼ちゃんのyoutube見るのにハマってます💓

 

 

 

youtubeで検索する時に、

間違って丸山霊って検索したら、

 

丸山ってところの心霊スポットで

撮影したのが出てきて

 

 

 

サムネだけでビビって旦那が帰ってくるまで

トイレに行けませんでした...😨😂

 

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます♩

 

 

 

最近、アクセス数がすごく伸びていて

ちょっとびっくりな毎日です💡

 

 

ちなみに、

ポテチの作り方が、結構見ていただいてるみたいです笑

 

 

なんだか嬉しい気持ちです ☺️🌷

 

 

 

そしてそして、

礼ちゃんの動画で1番お気に入りは

 

 

f:id:xiangzhi2:20181005093200j:image

 

 

チーズドック食べようとしたら・・・かな

 

 

 

ひとり焼肉と、モーニングルーティーン

めちゃ笑った😂💓

 

 

チーズドック食べたくなっちゃう

 

 

 

あと芸人さんなので、

ネタ動画「大学のプレゼンテーションにて自分のノリと優しさが発表に支障をきたしてしまう女子大生」が、すごく好きで、

 

 

定期的に見てしまう〜!笑

 

 

 

早川さおりさん、みんな絶対一度は

会った事あるはず不思議!

 

 

パソコン叩く音、毎回笑う

 

 

 

笑いのツボはみなさん違うと思いますが、

私はとっても好きな芸人さんです〜

 

 

 

インスタは、おしゃれさんな感じです✨

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋♡

 

 

 

✲ 随時更新中 ✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

ロリポップ!

heteml