リボンジュエリー

 

昔、装苑で矢島千佳子さんのアクセサリーの

作り方が載ってる雑誌を買いました💓

(表紙がカエラちゃんだった〜)

 

 

実家に帰った時に作ってみようと思ったら、

お姉ちゃんに雑誌捨てられてた😨

 

ショック過ぎる…😢

 

 

 

どうしても作りたかったので

楽天のポイントで買ってくれました〜✨

 

 届くの早かったです〜

f:id:xiangzhi2:20181003220321j:plain

はじめて作るリボンジュエリー [ 矢島千佳子 ]

価格:1,404円
(2018/9/27 09:54時点)
感想(2件)

こちらです

 

 

 

写真がわかりやすくて、めちゃ簡単でした☺️

 

そして載ってる女の子たちがおしゃれで可愛い

この子可愛い〜❤️

 

めがね似合えば、めがねっこになりたかった〜

 

 

f:id:xiangzhi2:20181003221329j:plain

 

 

可愛い〜

 

 

 

f:id:xiangzhi2:20181003221126j:plain

 

すぐできました〜!

 

これをキュッと縫ってパール付けてピアスにする予定です♩

 

 

持っていた9㎜のリボンで作ってみたのですが、

3㎜のリボンの方が

色んな用途のアクセサリーが作れそうです!

 

 

 

↑の写真は、9㎜リボンを半分に切って編みました😂笑

3㎜リボン買います😂笑

 

 

本に載ってるブレスレットとネックレスも

作ってみたいな〜💓

 

 

 

では、最近買って良かったおすすめの本でした*

 

 

✲ 随時更新中 ✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

wpX

ロリポップ!