トンチンカン

 

先日の病院の帰り、

 

「ちょっと早めにお昼食べちゃおっか」

って事で、お昼探し〜♩

 

 

病院の待ち時間に、えびそば一幻へ行こうと話していましたが、

開店時間まで20分くらいあったので

お散歩していたら、見つけちゃったのです!

 

 

旦那さんオススメの"豚珍館(トンチンカン)"

f:id:xiangzhi2:20181022225425j:image

 

 

開店10分前なのに、

常連さん、ガイドブックを見た観光客の方、外国人の方・・・

たくさん並んでいたので、ついつい便乗してしまいました

 

 

お値段もお手ごろで、串カツや、メンチカツなど

いろんな種類がありましたが、

どれも、だいたい千円いかないくらいでした!

 

 

私たちは、ノーマルなとんかつ

f:id:xiangzhi2:20181022225500j:image

 

 

量が多いとは言っていましたが、本当にボリューミー!

 

そして、ご飯と豚汁のおかわり自由みたいです✨

 

これは、学生さんにおすすめしたいですね!

 

 

 

開店してから、お客さんが絶えず・・・

4人テーブル席で相席しました

 

韓国人の男の子2人🇰🇷👦👦

 

とんかつをお塩で食べようとしたり、

ソースを何にかけていいのかわからずソワソワしてたので

旦那さんが教えてあげてました笑

 

f:id:xiangzhi2:20181022225539j:image

 

ちなみに左が甘口、右が辛口ソースです

 

私は甘口ソース+からしで食べました*

 

 

 

そのあと天気も良いので、むしょ〜に

都庁の展望台のぼりたくなり・・・✨

f:id:xiangzhi2:20181022225956j:image

やっぱり綺麗でした(◠‿◠)☀️

 

この、スカイツリーと東京タワーと森ビルが

一望できる向きが1番好きです♩

 

 

またスカイツリーのレストランで食べたいな〜

 

 

あ、トンチンカンは、新宿西口にあります🐷

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋❤️

 

 

✲ハンドメイド販売中✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8  

カラフルボックス エルセーヌ