うめスパ

ここ最近、立て続けに

変な夢ばっかり見るんですよね〜💭

 

 

知り合いとかじゃなく他人の

容姿がどんどん変化していって、

 

苦しんだ後、亡くなる瞬間とかを

客観的に見て胸が苦しくなって

 

でもどうしようもなくて・・・ってところで

 

バッて目覚ましで起きる事が多くて

起きるとなんとも言えない気持ちに・・・

 

 

うーん(*_*)🌀

 

 

本題ですが・・・

 

コスパの良いお店を最近見つけました〜!

 

 

"うめスパ"というお店で

小田急線の梅ヶ丘駅の駅近です 

 

 

スパゲティー500gで550円!!!

めちゃくちゃボリューミーです笑

 

 

 

近くに国士舘大学があるんですが、

学生さんとか絶対うれしいですよね(◠‿◠)f:id:xiangzhi2:20181024211344j:plain

そ、そんな食べれないよ〜

って思った方は安心してください*

300gもありましたよ〜

あと、700gもありますが、

 

 

な、ななひゃくぅ〜〜〜って感じですよね

お腹はち切れちゃいそう💭

 

 

ミートソースと醤油マヨとカルボナーラから選ぶ食券制です♩

 

ちなみに写真は500gの醤油マヨです

 

利用するのは2回目で、わりとお気に入りのお店です☺️

f:id:xiangzhi2:20181024211404j:plain

店員さんにティッシュもらいましたが、

 

 

29日、100円やるらしいです!

これは、行くしかないです笑

 

 

ちなみに、隣のネパール人の方達がやってる

"パラベッシュ"も、めちゃお気に入りなので

 

それは、また今度おすすめしますね*

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋♡

 

 

 

★ 本日のイチオシ ★

(↑このリンクを、どうやって使っていいのか

いまだに、わからず・・・

路頭に迷っています笑)

 

 

✲ハンドメイド販売中✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8 

ConoHa WING シックスコア