來來來

来月行く、ハワイで運転するため

旦那さんが国際免許取りに行くと言うので一緒に三軒茶屋へ♩

 

 

 

朝ごはん作ろうと準備してたら、

向こうで食べようよって言ってくれて三茶で食べる事に〜

 

気遣いと受け止めました、嬉しかったな〜

 

 

 

 

三茶に行くと、世田谷線

ちょうど降りたところにある、

"かしわや"今川焼きをいつも食べます♡

 

 

小倉とクリームで、いつも悩む・・・💭

 

 

今回はクリームにしました〜!

100円ってところが嬉しい☺️

f:id:xiangzhi2:20181024105508j:plain

水曜日は限定で白いもちもちの今川焼きが食べられるそうです

 

食べてみたいな〜♩

 

 

 

 

国際免許は、申請用紙記入して、すぐに発行されました*

 

これで一安心だね(◠‿◠)

 

 

 

お昼は、ちゃんぽんで有名な"來來來"(ライライライ)

ちゃんぽんをいただきました〜〜〜

f:id:xiangzhi2:20181024112823j:plain

野菜たっぷりの優しい味で美味しかったです〜♡

f:id:xiangzhi2:20181024112551j:plain

旦那さんは、皿うどん

 

太麺と細麺があり、写真は太麺です〜〜〜

太麺人気みたいでした* 細麺も気になります😊

 

 

ネットでは850円とか900円とか

色んな情報がありましたが、

 

私たちが行った時は各1000円でした!

 

 

 

小洒落たお店も好きですが、

最近は昔からあるお客さんが絶えない

お店に行くのがブームです

 

 

↑ BASEで、外部リンクを貼れるのを見つけました*

貼れているかな?

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜★彡

 

 

 

 

✲ハンドメイド販売中✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

シックスコア バイクBOON