こめらく

病院が平日だったので、一人で行って

 

 

終わった時間がルミネOPENの時間で、

「空いてそう〜」っと思ってチラッと覗いてみたら

 

 

やっぱり空いてる!嬉しい〜

 

 

 "こめらく"で食べました〜

f:id:xiangzhi2:20181024211446j:plain

おかずをご飯と食べて、

おかず食べ終わる頃にごはんをお茶漬けにするシステム

 

 

お腹に優しそうって思って入りましたが

結構ボリューミーでした

 

 

チキン南蛮見つけると、選びがち

 

 

上の方にあるのは、高菜とたこわさ

自分で2種類、選べるのです〜

 

 

各テーブルに、

のりとあられとわさびの漬物が自由に使えて

 

 

たこわさ&わさびの漬物で、めちゃ鼻ツーンで

食べるのが美味しかったです(◠‿◠)

f:id:xiangzhi2:20181024211457j:plain

食べ終わる頃に、

大好きなジャスミン茶を出していただいて

 

 

大満足〜〜〜

 

 

もう誰かとリピートしに行きたいくらい

気に入っちゃいました

 

 

ルミネエストの7Fレストランフロアです

店内も可愛くて入りやすい感じです*

 

店員さんも優しかった*(これ重要)

f:id:xiangzhi2:20181029202929j:plain

お茶漬けといえば、

旦那さんが仕事つながりの

お友達の結婚式の引き出物で頂いてきた

 

 

OCEAN&TERREの最中お茶漬けが、

とっても美味しかったです*

 

ご飯よそってお湯かけるだけ

 

 

旦那さんは梅が食べれないので、

梅いただき〜♡

 

 

まだ鯛とたらこが残っているので、

食べるの楽しみです

 

 

 

では、また〜〜〜〜👋✨

 

 

 

✲ ハンドメイド商品販売中 ✲ 

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

公式だけの限定カラー!ハニーイエローお名前.com