成長のために

わたしブログ書いてるのに、

昔から、なかなか自分の置かれてる状況とかを

誰かに話しするのが苦手で

 

 

もちろん話すこともあるし、

周りの方が信頼できないとかではなく!

 

 

そして最近見つけた技が

 

ひたすら誰かに話しているように

紙に思っている事を書くこと

 

 

そして、書き終わって見返すと

自分はこう思っているなら解決方法はこれだな

と明確になります

 

 

誰も傷付けないし、スッキリするし

画期的でしょ笑

 

 

ネットってめんどくさいと思う事ばかりですが、

同じ体験した人を見つけると

「私だけじゃない」と思うし、

アドバイスに泣いちゃう時あります

 

 

そういう時はネットも捨てたもんじゃないなーって

 

 

そして、その中から、良い言葉を

ノートに書き出して目標を立てています

 

 

とりあえず私のザックリとした今後の目標は、

・自分を責めない

・冷静に行動する

他にもありますが、これですね〜

 

 

皆さんは自分の成長のため

どんな方法を使っていますか?

f:id:xiangzhi2:20181114110936j:plain

ジェルネイル熱、復活しています

 

 

GRANJE めちゃ使いやすくて

やっぱり大好きだ♡

 

 

お見苦しい太指・・・

キャラメル色が今のブーム

f:id:xiangzhi2:20181114110954j:plain

こないだのヨーキー🐶

 

相当眠かったみたいで

膝に乗ってしばらくしたら

コテって倒れて私の腕で寝てました♡

 

 

癒しだなぁ〜!

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

☺︎ ハンドメイド販売中 ☺︎

○BASE○

xiangzhi

○minne○

https://minne.com/@hatti8

 

初心者でも安心の24時間365日メールサポート!

Xserver Business

初心者も迷わずスタートできる「かんたん操作のコンパネ/cPanel」を採用!

ColorfulBox

月額100円~ 容量10GB/50GB/120GB/400GB!

★LOLIPOP★