結婚記念日

昨日は、結婚2周年記念日でした

 

 

2017.1.7なので「いーないーなの日」と

覚えやすい日にして良かったなと思います

 

 

付き合いが長かったのに、一緒に暮らして

知らなかった彼の新たな一面を

たくさん見た気がします

 

 

2019年も皆、健康で幸せな1年になるといいな☺️

 

f:id:xiangzhi2:20190108074131j:image

 

細やかな、お祝い

 

私が久々にらぽっぽのポテトアップルパイが

食べたいって言ったので・・・

 

f:id:xiangzhi2:20190108074127j:plain



 

お姉さま夫婦が箱根旅行から

ちょうど帰って来たのでお誘いして

 

 

皆でいただきました

 

 

安定の美味しさです☺️


f:id:xiangzhi2:20190108074120j:image

 

1日戻りますが、

6日の部分日蝕、皆さん見ましたか?

 

 

おっとさんが2012年の時に使った

日蝕グラス持っていて、貸してくれたので

 

 

お出かけする前に観察しました☀️

 

 

曇っていたのですが、ちょうど晴れて観察でき

思いの外、感動しちゃいました

 

 

今度は12月みたいですね、ほぼ一年後ですが

 

 

その時、私は何やってるんだろう〜

感慨深いですね

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

よかったらclickしてください*

バイクBOON

wpX(ダブリューピーエックス)