HBD&MTD

おっとさんの誕生日に家族6人で集まり、

お祝いしました👏

 

 

ケーキは、おっとさんリクエストの

大好物いちごショートケーキ

f:id:xiangzhi2:20190527183737j:image

ケーキってロウソク立てて火をつけると、

また魅力が増しますよね、綺麗

f:id:xiangzhi2:20190527183808j:image

私も大好きショートケーキ

お馴染みのARPAJONです
f:id:xiangzhi2:20190527183752j:image

ちょうど母の日だったので、

これも子供達4人からのプレゼントのお花

 

 

喜んでもらえて嬉しいです
f:id:xiangzhi2:20190527183802j:image

おっとさんへのプレゼントは、赤ワイン

おっとさんのご厚意でさっそく皆で乾杯しました

 

 

おねえさま達が買ってきてくれたオリーブの

おつまみがとっても美味しくてハマりそうです
f:id:xiangzhi2:20190527183758j:image

ヨーキーちゃんのディナータイム

今回は私が、ご飯をあげました

 

 

とっても賢くてご飯大好きなのに、

ちゃんと「よし」と言うまで待てる良い子

f:id:xiangzhi2:20190527183742j:image

私がモタモタしてるのでご飯の袋を

ガン見して催促しています笑f:id:xiangzhi2:20190527183748j:image

ヨーキーちゃん嬉しすぎるとくるくる回るのが

とっても可愛いのです

 

 

お菓子をいただきながらベトナムコーヒーf:id:xiangzhi2:20190527183732j:image

癖なく美味しかった〜

 

 

来年も皆でお祝いしたいです

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

お名前.com バイクBOON