ブラウニー

今年のバレンタインは、

以前から作ってみたかったので

オレオブラウニーを作りました☺️

 

結構オレオを敷き詰めたつもりでしたが..

f:id:xiangzhi2:20200213164253j:image

膨らんだら少し残念な感じに笑

焼く前にもっとぎゅうぎゅうにした方が良さそう
f:id:xiangzhi2:20200213164250j:image

そして少しゆるいかな?と思って

追加で焼いたらサクサクになってしまい

 

ふわふわにしたかったので少し残念..

 

しかし1日寝かせて食べたらしっとりとして

美味しくなっていました☺️!
f:id:xiangzhi2:20200213164152j:image

今度は違うクッキーで作ってみようかな

 

くまハウスに行ってプレゼントしたら、

まさかのくまハウスもブラウニーを作っていました

f:id:xiangzhi2:20200213164142j:imageしっとりで美味しかったです〜

さすが!

f:id:xiangzhi2:20200213170445j:image

meijiの板チョコのパッケージが可愛い

 

皆さんはバレンタイン何作りましたか?

買う派の方もいらっしゃるかもしれませんね

 

インスタとか見ると

皆、可愛くラッピングしていて

ほっこりしちゃいました☺️

 

 

では、また〜👋

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇