桜あんぱん

早く、暖かくなってほしいですね

 

寒いの苦手です、ブルブル

 

 

Netflixのあいのりseason2

ユウちゃん居なくなってから寂しかったけど😢

 

 

新メンバーのにゃあ、おもしろ過ぎます

 

 

ネットでは賛否両論、言われていますが

私は結構、好きなタイプ笑

 

 

おもしろくなってきそうです

早く来週にならないかなぁ〜

 

 

TERRACE HOUSEもハマってしまいました

 

 

現実で、最近モヤモヤと

価値観の違いを考える事があったのですが

 

 

似たようなシチュエーションで、

 

TERRACE HOUSEのスタジオの意見を聞いて

ちょっとスッキリしました笑

 

 

あいのりのスタジオトークより、

 

TERRACE HOUSEの

スタジオ毒舌トークの方が好きだなぁ〜

 

 

先日のパン教室で、

ドーナツと桜あんぱんを習ってきました

 

f:id:xiangzhi2:20190125223814j:image
f:id:xiangzhi2:20190125223819j:image

 

これは先生が作ったもの

 

 

ドーナツもあんぱんも

同じ生地で作っているのですが

 

焼くともちもち、

揚げるとふわふわになるの不思議!

 

 

こっちは私が作ったパンです🍞

 

先生に「コロンとしたドーナツで

可愛いですね〜」と言われました☺️

 

f:id:xiangzhi2:20190125223859j:image

 

あんぱんは、

桜の塩漬け大好きなので

テンション上がりました〜

 

f:id:xiangzhi2:20190125223909j:image

 

同じ班のおばあちゃんが

和菓子のコース習っていたみたいで

 

あんこ丸めるの、とても上手でした👏

 

 

簡単で材料も手に入れやすいので、

また作って皆に食べてもらいたいです

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷ハンドメイド販売中🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください*

お名前.com