COSTCO

旦那さんの実家がLaura Ashleyで統一されていて

可愛いくて私も好きなので、

 

 

トイレットペーパーホルダーを

買おうと思っていたら

 

 

日本から撤退したというのを知り・・・😨

 

 

試しにハンドメイドしてみたら割とお気に入りに笑

 

f:id:xiangzhi2:20190122133202j:image

 

写真撮るので三角折りにしてみたり笑

 

 

おっとさん達がコストコ会員なので

一緒に買い物に行きました


f:id:xiangzhi2:20190122133155j:image

 

あまり買わないようにしようと思っていても

いつもより安いので、つい買ってしまいます〜

 

 

そして、

買い物終わった後のごはんが楽しみです☺️

 

 

ホットドッグとミックスアイスを

おごってもらいました

 

 

ホットドッグ180円でソーダおかわり自由って

すごいですよね〜

 

 

それなのに、

とってもボリューミーで美味しかったです

 

アイスは3人でシェアしました


f:id:xiangzhi2:20190122133151j:image

 

スーパーなのに、テーマパークに来たような

ワクワク感すごいですよね笑

 

テンション上がります☺️


f:id:xiangzhi2:20190122133205j:image

 

大量なので家帰ったら小分けにしないといけないの

コストコあるあるですよね笑

 

 

いつもスーパーでちょこちょこ買う、

 

挽き肉や鶏もも肉が大量に購入できたので

しばらく困りません〜☺️

 

 

鮭1尾ずつ、お肉300gずつラップに包みました

 

 

IKEAにも久しぶりに行きたいなぁ〜

 

 

昔、横浜勤務だった頃、

定期券内だったのが懐かしいです

 

 

無駄にIKEAに先輩と通ってました笑

行きたい!行きたい!

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

 

🌷ハンドメイド販売中🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください*

バイクBOON wpXクラウド