365日

金曜日、とってもお天気良かったですね

 

 

旦那さんがお休み取って4連休にしたので

どうしてもミモザが見たくて

 

 

代々木公園へ行きました

 

 

公園で食べるパンを買いに代々木八幡へ寄りました

f:id:xiangzhi2:20190324153528j:image

365日です〜

クロッカンショコラ〜

 

 

お店の看板メニューなだけあって

オーラを放ってました笑

f:id:xiangzhi2:20190324153523j:image

他にもハニートーストやカヌレなどなど

何個か買って、公園のベンチで食べました

 

 

至福のひととき・・・☺️

f:id:xiangzhi2:20190324153532j:image

小さい頃から噴水だいすき

何時間でも見ていられます

 

 

そして、ついにミモザの木

 

 

とっても感動しました

黄色い小さな小さなお花が可愛い

 

 

何かハンドメイド作品みたいでした

f:id:xiangzhi2:20190324155032j:image
f:id:xiangzhi2:20190324155038j:image

原宿口入って、右側にありました

 

 

インスタとかで見ると人がたくさんですが、

ちょうど人が居なくて、

 

 

後から来たおじさんと一緒に

思う存分パシャパシャ撮りました

 

 

撮り終えた頃に若いカップル達が

たくさん来たのでタイミング良かったです

 

f:id:xiangzhi2:20190324162135j:image

 

治一郎のバームクーヘンをいただいたので

夜、食べました

 

 

すきすきすき!

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

バセットハウンド ハンドメイド販売中 バセットハウンド

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***