台湾のお菓子

先日、たまにくる歩きたいブームがきて

渋谷から歩いて帰ってきました

 

 

疲れるけど慣れてきて、土地勘も

ちょっと詳しくなってきたような気がします

 

 

私なりの気分転換方法です

歩いてる時に結構アイディアが浮かんだり

やりたい事とか思いついたりします

 

 

台湾のお友達が、

ついに願いが叶って日本で働く事に!

 

 

すごい!本当に努力していて尊敬します👏

 

 

静岡だから、すぐには会えないけど

早く会いたいな〜!

f:id:xiangzhi2:20190402105001j:image

荷物多かったろうに私の為に台湾から

お菓子を持ってきてくれて、

静岡の郵便局から送ってくれました☺️

 

 

前にも送ってくれた時に美味しくて

大好きになった小泡芙♡

 

 

前回は巧克力だったので、

今回は草莓をリクエストしちゃいました

f:id:xiangzhi2:20190402104957j:image

パッケージ可愛すぎて・・・

捨てられません・・・

f:id:xiangzhi2:20190402112005j:image

前回もらったお菓子のパッケージも

洗って宝物にしています☺️

 

 

台湾に行く行くって言って

なかなか行けてないけど、今年こそは行きたい

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

ConoHa WING リトルサーバー