スピルバーグ

テラスハウス見終わってしまってから

Netflix難民になってしまいました・・・笑

 

 

が!

レディ・プレイヤー1」に巡り合い

観ました、とっても良い映画でした

 

 

旦那にもおすすめして一緒に観ました

 

 

どのシーンもおもしろくて、

私のツボ映画でした☺️

 

 

コストコで買ったアベンヌの化粧水

 

 

私の肌はどうしても敏感肌で大体合わないので

温泉水100%、赤ちゃんにも使えると

書いてあったので購入しました

 

 

手持ちの化粧水の前に付けるのが

私に合ってるみたいです

 

f:id:xiangzhi2:20190302094329j:image

 

化粧水繋がりで、

ELIXIRのジェルパック購入しました

 

 

限定の桜の香り、とても良い匂いです🌸


f:id:xiangzhi2:20190302094333j:image

 

メレンゲクッキーで失敗した卵を使い

パウンドケーキを作りました

 

 

パンを作っていると、

こねる工程がないパウンドケーキ

とっても簡単と感じました

 

 

ハンドミキサーで混ぜるだけ

 

f:id:xiangzhi2:20190302094344j:image

 

おっとさんが肉まん、あんまんを習得したので

ご馳走になってきました☺️

 

 

すごい!売っているもののように美味しいです


f:id:xiangzhi2:20190302094325j:image

 

とらやのどら焼きを、またいただいたので

3時のおやつに食べました


f:id:xiangzhi2:20190302094238j:image

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

ハンドメイド販売中

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください

ConoHa WING リトルサーバー