沈丁花の季節

ご近所さんのお庭や、

くまちゃんハウスのお庭にも咲いている

沈丁花がとっても良い匂いです☺️

 

f:id:xiangzhi2:20190314111005j:image

 

くまちゃんがチョキチョキして、

少し分けてくれたので花瓶に活けましたが

お部屋が良い香りになり幸せでした〜

 

 

沈丁花の柔軟剤とか、コロンとかないのかなぁ

あったら欲しいです

 

 

WEDGWOODのペアプレート届きました☺️

 

f:id:xiangzhi2:20190313145012j:image

 

色んな柄がありますが、

このスウィートプラムの柄が気に入りました

 

 

サイズも、25.5センチで使いやすい大きさです

 

 

普段使いにするか迷います

割りたくないので洗う時とか緊張します

 

f:id:xiangzhi2:20190314105617j:image

 

とか言いながら、さっそく使ってみました笑

 

 

深さと大きさ、やっぱり使いやすいです

 

f:id:xiangzhi2:20190314111159p:image

 

フォロワーさんに教えてもらった

診断?やってみました

 

 

割と当たっているので笑っちゃいました

 

 

一人の時間嫌いと男慣れと作り笑いは、

ちょっと、え?って感じですけど

 

 

初対面で「ハムスターみたい!」

って言われる率高いので笑っちゃいました

 

 

興味ある方は

恋愛診断 免許証で出てきますよ

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

バセットハウンド ハンドメイド販売中 バセットハウンド

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***