バターマスター

公園で残りのパンを食べたり

ひたすら、お喋りしても尽きない!

 

 

私がずっと行きたかったButter”mass”terへ移動

f:id:xiangzhi2:20190506205228j:image

お店を見つけた瞬間から可愛い

f:id:xiangzhi2:20190506205247j:image

そして店内も可愛い

 

 

ドライフラワーがあちこちにありました

店員さんも優しかったです

 

 

それぞれ、旦那さんにも

お土産買って行ってあげようと、2つづつ購入
f:id:xiangzhi2:20190505171532j:image

1つは私たちが店内でいただきました

 

 

カフェラテ、ミルク感があって

めちゃ美味しかったです
f:id:xiangzhi2:20190505171604j:image

コップは、

ペンギンちゃんとユニバのキャラ

f:id:xiangzhi2:20190505171552j:image

このさっちゃんお気に入りです☺️

f:id:xiangzhi2:20190505171557j:image
f:id:xiangzhi2:20190505171547j:image

そして私も撮ってもらったり

 

 

顔面恐怖症なのでカメラ目線で撮ってもらうより

こうやって、

物越しにちょろっとボケて映る感じの方が好き

 

 

さっちゃん本当にしっかりしていて、

年下なのに私が教えてもらう事がたくさん!

 

 

そして平日の朝から遊んでくれる有難い存在〜

ブログの感想も教えてくれて嬉しい

f:id:xiangzhi2:20190505171600j:image
f:id:xiangzhi2:20190505171539j:image

また近々、遊ぼうね!

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

aya ハンドメイド販売中 aya 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいaya

Z.com ロリポップ!