桃パン

さっちゃんとお散歩をたくさんする計画を立てて

待ち合わせしました☺️

f:id:xiangzhi2:20190501001058j:image

この花だいすきで撮ってくれました

調べたら、つるバラみたいです

 

 

あちこちに咲いてました

 

 

まずはパン屋さんboulangerie Cadeauへ行って

食べたいパンを3つ選びました
f:id:xiangzhi2:20190501001108j:image

よく見ると私のは全部◯で

さっちゃんのは楕円形です!

f:id:xiangzhi2:20190506210911j:image

おもしろい

 

 

そして2人とも違う種類の桃を選んでいました

 

 

桃のパンとっても美味しかった〜

私のはクリームも桃の味がしました☺️

 

パン屋さんで無料コーヒーが飲めるので

テラス席で1つだけ食べて、

公園へ移動しました
f:id:xiangzhi2:20190501001114j:image

私はデジタル一眼で、さっちゃんは一眼レフ

2人とも写真撮るの大好き!

f:id:xiangzhi2:20190501001053j:image

お花があちこちに咲いているので

撮りながら、お喋りしながら、お散歩〜

f:id:xiangzhi2:20190505170335j:image
f:id:xiangzhi2:20190505170331j:image

このチューリップの色めちゃ好み!
f:id:xiangzhi2:20190505170328j:image

この白と薄紫の色合い可愛い!
f:id:xiangzhi2:20190505170322j:image

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

バセットハウンド ハンドメイド販売中 バセットハウンド

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***