UT

私のいとこにもらった布で、

裏地付きの巾着ショルダーバッグを作りました

 

f:id:xiangzhi2:20190624224004j:image

 

初めて丸底の巾着を作りましたが

意外と簡単で楽しかったです

 

 

肩からかけて、

ちょうど良いサイズが欲しかったんです


f:id:xiangzhi2:20190624224019j:image

 

いとこがシンガポール空港でCAさんを

やっていた時の制服の布です、めちゃ可愛い!

 

 

先日、子供が産まれて写真見せてもらったら、

そっくりでとっても可愛かった☺️

きっとバイリンガルボーイになると思うので

羨ましい


f:id:xiangzhi2:20190624224012j:image

 

久しぶりにツボなUNIQLO UT見つけたので

買いに行きました

 


ゆるゆるなミッキーミニードナルドグーフィ

しかも、サングラスかけてちょっと悪そう笑

 

 

これ着てDisney行きたい

 

f:id:xiangzhi2:20190624224657j:image

旦那さんはFenderのUTを2枚買いました

 

 

安いから気兼ねなく着れるし

デザイン凝ってて着心地良いからUTすき

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

お名前.com バイクBOON