すいか

おっとさんが作ったスコーン

出来立てだから、より一段と美味しかった〜

 

f:id:xiangzhi2:20190624225411j:image

 

本の影響ではちみつかけて食べてみましたが、

最高、最高!

 

 

すいか4分の1いただきました


f:id:xiangzhi2:20190624225402j:image

 

梅雨だし、最近寒いですが

暑くなったら

もっともっと西瓜が美味しく感じるんだろうなぁ

 

 

皆さんは、西瓜に塩かける派ですか?

 

 

下高井戸にある、nolietteでケーキ買ってきました


f:id:xiangzhi2:20190624225415j:image

 

オペラと、クリームチーズのケーキ


f:id:xiangzhi2:20190624225407j:image

 

中にパインのコンポートが入っていて幸せでした

 

 

オペラも香りがすごく良かったな〜

 

 

ミッキーのフォーク、

大好きなグレートアメリカンワッフルカンパニー

で買いました

 

 

2年前だったかな?可愛すぎて、

旦那さんにおねだりしちゃいました

 

 

ちょっと剥げてきちゃったけど、

とってもお気に入りです

 

 

飯テロならぬ、スイーツテロしちゃいました

そして自爆

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

もし良かったら

clickしてください***

グーペ Z.com ConoHa WING