まっくろくろすけ

辻利が大好きで、ミスドとコラボしていたので

久しぶりに購入しました

f:id:xiangzhi2:20190516000819j:image

エンゼルフレンチとオールドファッションは

絶対食べたいです

 

 

Krispy Kreme Doughnutsも

食べたくなっちゃいました..

 

 

広島で売っているカープチューハイ

 

 

普段、晩酌も2人でお酒飲んだりしないのですが

旦那さんと飲んでみました
f:id:xiangzhi2:20190516000808j:image

最近は暖かいので天気が良い日は、

もっぱら公園でピクニックランチです
f:id:xiangzhi2:20190516000824j:image

食後のおやつに食べたブッセのかけらを

蟻さんの上から降らせたら、

皆せっせと巣に運んでいて可愛かったです

 

 

千と千尋金平糖を運ぶまっくろくろすけみたい

 

 

そして食後のキャッチボールが楽しいです

ラリーが続くと盛り上がります

 

 

柴崎亭がGW中500円を実施していたので

食べに行っちゃいました

f:id:xiangzhi2:20190516000814j:image

今回は、塩煮干しラーメンです

 

 

GW最終日、寂しくなったのか旦那さんが

ケーキ食べたいというのでARPAJONで

好きなケーキを選んでいただきました
f:id:xiangzhi2:20190516000805j:image

初めて苺のレアチーズケーキを食べましたが、

雪見だいふくといちご大福の良いとこ取り

のようなお菓子で幸せでした〜

 

 

GWは普段やらないことをしたくなりますね

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

もし良かったら

clickしてください***

グーペ Z.com ConoHa WING