実家のにゃんこ

昨日やってた「君の名は」

何故か映画館で観た時よりも感動して、

キュンキュンしてうるうるしました..

 

 

なぜ..

 

 

あの時ノリで飲み会帰りにレイトショーで観たから

相当、眠かったのかな?

 

 

先日、実家に帰りました

ちょうどお姉ちゃんもお休みだったので

家族全員と、たくさんお喋りしました☺️

 

 

突然帰ってきたのでビックリしているにゃんこたち

 

f:id:xiangzhi2:20190625235733j:image
f:id:xiangzhi2:20190625235803j:image

 

何か、目がいつもまんまるなんですよね笑

 

 

やっと思い出してくれたのか、側で甘えだす


f:id:xiangzhi2:20190625235811j:image
f:id:xiangzhi2:20190625235817j:image

 

カメラを向けると珍しそうに覗き込みます

 

 

そして、

近づき過ぎ笑


f:id:xiangzhi2:20190625235753j:image
f:id:xiangzhi2:20190625235725j:image

 

わんちゃんもにゃんこも肉球たまりません


f:id:xiangzhi2:20190625235750j:image

 

反対側のお手手は、少しピンクなのが愛おしい..

ちなみにお口もピンク


f:id:xiangzhi2:20190625235820j:image

 

相変わらずマミーのなでなでが1番幸せのようです

ごろんとしてお腹を見せていました


f:id:xiangzhi2:20190625235711j:image

 

寝る準備に入りました


f:id:xiangzhi2:20190625235739j:image

 

お目目つぶってたのに

カメラの音と気配ですぐ起きちゃう

 

 

寝顔が撮りたいのに


f:id:xiangzhi2:20190625235746j:image

 

自分の部屋に行き、ゴロゴロしてたら

付いてきて隣でねんねしていました

 

 

こっちのねこちゃん。距離感近くて

顔の上に顔を乗せてくるんです


f:id:xiangzhi2:20190625235824j:image

 

そして首をギューってしてきて、

すごく甘えん坊ねこちゃんです

 

 

この状況、伝わるかな?笑

 

 

またすぐに会いたくなっちゃう。

 

 

 

では、また~~~~~👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

もし良かったら

clickしてください***

MuuMuu Domain! 喜ばれるギフトに