みなとみらい

赤レンガをチラ見して、

みなとみらいに着きました

 

 

いつ見てもこの景色、美しいです☺️

f:id:xiangzhi2:20190504204720j:image

そういえば旦那さんと観覧車に乗るの初めてです

 

 

周りに色んなコースターが走っているので

キョロキョロしながら、

待ち時間も楽しかったです
f:id:xiangzhi2:20190504204702j:image

いざ乗った瞬間、わたし謎の腹痛に襲われて

冷や汗をかくという笑

 

 

追い討ちをかけるように、

室内をキンキンに冷やす冷房との戦いでした

f:id:xiangzhi2:20190504204707j:image

夜景も綺麗ですが、奥まで見渡せるので

夕暮れ時も好きです

f:id:xiangzhi2:20190504204715j:image

車がミニチュアみたい🚗

 

 

就活の時にコスモワールドの説明を受けて

気に入ってもらえ、とても悩みましたが

結局、違う会社に就職しました

 

 

もしコスモワールドに就職してたら、

また違う人生だったと思うし旦那さんとも

今の友人達とも出会ってなかったと思うので

 

 

人生の分岐点ってすごいな〜、なんて考えながら

乗っていました

 

 

横浜ショートトリップ、

とってもリフレッシュできました

 

 

ps.旦那さんのエフェクター紹介レビュー

今回は、ちょっとスタイルを変えて撮っていました

 

 

7:25あたりから始まる解説、

完全に私の趣味だらけのお部屋が写っていて

恥ずかしいです笑

youtu.be

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

チューリップ ハンドメイド販売中 チューリップ 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいチューリップ

MuuMuu Domain! 喜ばれるギフトに